So-net無料ブログ作成
関ジャニ∞ ブログトップ

ER(初回限定盤A CD+DVD)【予約】 [関ジャニ∞]

8周年第2弾シングル「ER」は関ジャニ∞主演の7.28公開映画「エイトレンジャー」主題歌。
役柄であるエイトレンジャー名義でのシングルリリース。映画の世界観と重なるこの曲は、閉塞感や鬱屈した感情を打破して
自らを奮い立たせ、理想を追い求めていく楽曲。詞の世界を体感してから劇場に足を運ぶと映画の理解が一層深まるはず。
「雨のち晴れ」は同映画挿入歌。「ER」とは一転、情感溢れるバラードに。劇中どんなシーンで流れてくるかは映画を観てのお楽しみ。
「∞レンジャー」はコンサートでお馴染みの楽曲を“フルコーラス”で初音源化!フルコーラスはまだ誰も聴いたことのないレアトラック。必聴。

初回限定盤AとBはデジパック仕様で、それぞれ堤幸彦監督が手掛けたMusicClipを収録!
リップシンクver.はメンバー初!?の驚きの演出が見どころ!
カタログver.は映画と併せて観るとエイトレンジャーのすべててがわかる!

【収録曲】
[CD]
1. ER
2. 雨のち晴れ

[DVD]
「ER」MusicClip(リップシンクver.)+メイキング映像
●シングル2タイトル連動応募券 ※1


関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。